銀座さんぽ

祝日の23日、妹と銀座を歩きました。
銀座


美味しいランチを食べたり、
銀座

特にお目当てもなく、ぶらぶらと歩いたり、
銀座

他愛もない話をしたり、
銀座

日が暮れるまで、銀座歩きを満喫しました。
銀座

1万歩達成。1歩が60cmなら6km歩いたことになる。結構な運動になりました。
銀座

コメントをどうぞ!

  1. 銀座でお散歩だなんて素敵ですね!
    幸子姫さんにぴったり・・・(✿◡‿◡ฺ)♡
    銀座はご近所なのですよね?イイナいいな。

    わが家はまあまあ田舎なので憧れちゃいます!
    でも銀座にはあまり行けないですが(似合わない…爆)、豊洲にはよく遊びに行きます。ららぽーとに行きがてらお散歩してお茶して的な・・・(^^ゞ

  2. 銀座はすぐ近くではないですが、歩いて20分ぐらいで着く徒歩圏内です。
    週3ぐらいで何かと用事があるので、随分詳しくなりました☆

    豊洲もよく行きますよ。一昨日とか…ららぽーとではなくビバホームでしたが。
    ららぽーともよく行きますよ!! インテリアショップを見るのが好きです。