いつも食卓に花を

それが理想だけど・・・
実際は、フラワーアレンジのレッスンがあった日から1週間しかお花なんてありません。
このバラも、もともとはウェディングブーケで5日間楽しんだ後に解体したもの。
6日目のバラなので、少し痛んでいて、撮った後、
ナチュラルメイクのようなお化粧をしました。
花
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

置き手紙を残してくださいましたら、のちほどお伺いいたします。
おきてがみ

コメントをどうぞ!

  1. こんばんは。
    とっても優しく撮られていて素敵ですね~。
    お水とガラスが光っている所もバランスがいいですね。
    色味も私好みですごく癒される一枚です。^^

  2. こんばんは。
    トレペのおかげでしょうか なんでもっと早く買わなかったんだろうって後悔しています。
    真っ暗な部屋だからなくても大丈夫って思ってたんですよね…
    明るさも、少しずつ、少しずつ上げていきました。
    こんなにハイキーでお花を撮ったのは初めてです。
    ガラスの器と明るい花だけの組み合わせの場合は、
    すごくプラスにしてもOKということを知りました!