小さなザクロ

オサンポでこの木の前を通る度に気になっていたの。
これって、ザクロの花だよね? 花は意外に可愛いのね。
実がちょっと可愛らしくないから、花はもっと変な形かと思ってた。
ザクロ
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

置き手紙を残してくださいましたら、のちほどお伺いいたします。
おきてがみ

コメントをどうぞ!

  1. 私もカメラを始めてから お散歩の時に咲いてるお花や小さな雑草がすごく気になりだしました。
    シャッターを押すと また違った光景に見えて
    楽しみも増えますよね♫

    ↓の下町のフォトはどれもフィルムっぽい写真に
    なっていて この景色にピッタリだなぁと思いました。今の私もこのような写真を撮りたいナと思っています~
    鉢、並べてみようかナ。。。(*^^)

  2. 雑草も気になりますよね!! 
    何気に可愛いお花を咲かせていたりしますものね。

    下町の写真は、フィルムっぽく見えますか?? 見る方によって、色んな風に見えるんですね☆
    私は、ゆるかわ風に撮ったんですけどね!!
    ハイキーにして撮って、ソフトフィルターをかけたように仕上げています。
    鉢を並べるの、下町っぽいですよね~ お庭がないから、みんな、歩道にいっぱい並べていますよ。

    今日はフィルムカメラを持ってオデカケをしたので、
    もうすぐ現像する予定です。といっても36枚も一気に撮れなくて…
    フィルムの1枚ってすごく慎重になるので、結局3時間位でたった17枚しか撮れませんでした…
    でも、そのスローな感覚が好きなので楽しかったです