神宮外苑のいちょう祭り

先日、神宮外苑のいちょう祭りへ行きました。
いつも行ってみたいなって思ってはいるものの、タイミングを逃し・・・。
1205 (2)
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村


行ってみて、びっくり。平日の午前10時。この人だかり。。。
今回は、3時間だけの撮影ツアー。プロの写真家と一緒に巡れるので行ってみたけど。

私って、行列とか、混雑とかが、何よりも大嫌いだったんだ。
結局、あまり撮らずに、いちょう並木を愛でながら、ただ、おさんぽしただけ(笑)。
1205 (1)
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

置き手紙を残してくださいましたら、のちほどお伺いいたします。
おきてがみ

コメントをどうぞ!

  1. 外苑キレイですねー!
    アタシが先月行った時はまだ青々してて…^^;。
    このシーズンに撮りに行きたかったけど
    今年は行けませんでした(ザンネン><)。

    たくさんの人で賑わっていたんですね^^
    お写真とてもキレイです♪

  2. すごく綺麗ー!
    全体的に優しい色ですね。
    2枚目のお写真特に好きです。
    人を入れるのも画になりますね~。
    それにしても、朝の10時にこの人の多さは凄いな。。
    紅葉スナップ今年もできなかったなぁ。。

  3. 11月はまだ青々していたんですね。1週間ぐらいで、あっという間に黄色くなったんですね。
    外苑での撮影は、きっと早朝に限りますね。
    わんこも、いっぱいオサンポしていましたよ。かわいいこがいっぱいでした

  4. 2枚目、お好きといって頂けて、嬉しいです。
    これだけ人がいれば、もう人を入れて撮るしかないと思って、
    思い切って、人を入れてみましたよ
    スナップ撮影が好きなので、人物を入れた写真にあまり抵抗がなく撮れたのが良かったのかなぁ!?