秋の鎌倉さんぽ Vol.3

鎌倉野菜をふんだんに使ったランチ。
13
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村


さちさんやきょんさんとご一緒させて頂いていたので、
どうやって、優しい色使いで料理写真を撮るのか気になりました。
今度、新年会があるので、聞いてみたいと思います。
14

ランチの後、ちょうど夕暮れの時間だったので、海へ。でも、曇り空。
青い海を見たかった気持ちを、写真に込めて。
振り返ったら、「Sea Dream」なんてトラックに遭遇(笑) 確かにその通り。
15

ライトアップ中の長谷寺へ。ライトアップされた紅葉がとっても綺麗でした。
もちろん、紅葉の写真も撮りましたが、どれもありきたり過ぎて・・・。
やっぱり、ここにはちょっと載せられないかも・・・。
どうやったら、自分らしく、ライトアップされた紅葉を切り取ることができるんだろう。

ということで、私が心惹かれた観音堂の入口に垂れ下がった布。
16

風が吹く度に、すごくキレイなグラデーションを見せてくれました。
17

経堂にも薄い布が垂れていて、中から照明が当たって、すごくキレイでした。
18

丸一日、写真を撮り続けて疲れたけど、自分の好みが良く分かった1日でもありました。
19

来月、撮った写真をアルバムにして見せ合う会があるので、ちょっと楽しみ。
他のみなさんは、どんな写真を撮ってるのかな。
20
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

置き手紙を残してくださいましたら、のちほどお伺いいたします。
おきてがみ

コメントをどうぞ!