ぽんぽこりん

おなかが可愛くて。
love ☆ penguins (4)
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村


一生懸命、翼を広げて泳ぐ姿にもキュン。
love ☆ penguins (2)

顔を出して泳ぐんだね。器用だな。
love ☆ penguins (1)

仲間と一緒にスイスイ。
love ☆ penguins (3)

押し合いへし合い。一か所に集まらなくてもいいのに。
love ☆ penguins (5)

ペンギンのおなかが可愛くて、おなか写真ばっかり。
顔って、そんなに可愛くないんだよね、リアルな感じなんだもん。
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

置き手紙を残してくださいましたら、のちほどお伺いいたします。
おきてがみ

コメントをどうぞ!

  1. わぁ!なんて可愛いお腹!
    とっても愛嬌がありますね~。
    リングもジャスピンで撮っていらして素晴らしいですね。
    色もすごく綺麗~。
    何ていうか、一体していて惹きこまれます。
    最後のお写真も3匹揃って可愛い~。癒されますね^^
    一生懸命泳いでいる姿、私も会いたくなりました。

    顔は確かにリアルですね。
    歩いている姿は見て飽きません。

  2. 可愛いですよね、このお腹。つつきたくなります!
    リングの色も可愛かったので、リングにピントを合わせて撮ったりもしましたよ。
    色は、Canonの既存のピクチャースタイルでは撮ってないので、
    こんな可愛い色が出せるんです
    既存のPSだったら、全然、可愛くない色なんですよ~

    歩いている姿、可愛いですよね。足だけ撮るのも可愛いかも。