緑のそよ風

可愛いシロツメクサ。
しろつめくさ (3)
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村


写真を撮るために寝転がってみたら・・・
しろつめくさ (2)

ふかふかで気持ち良かったよ。
しろつめくさ (1)
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

置き手紙を残してくださいましたら、のちほどお伺いいたします。
おきてがみ

コメントをどうぞ!

  1. 幸子さん

    こんばんは。COOPERです。
    訪問およびコメントありがとうございました。
    いい光線状態で撮られていますね。
    柔らかい雰囲気に心が和みますw

    ちなみにですが、僕は7D買ってから完全な親指AF派になりましたw
    もう人差し指には戻れません!
    去年神戸で参加した中井先生のトークショーも
    楽しかったですw

  2. こんばんは。

    7Dから親指派なんですか!!
    Canonで親指派の方がいらっしゃって、心強いです。
    ボタンが3つあるから、よく間違えるんです、私。
    でも、2週間が経ち、だいぶ慣れてきました。
    というか、人って慣れるんですね。

    中井先生のトークって、本当に面白いですよね。
    授業もずーっと笑いっぱなしですよ。
    DREAM TRAINのスライドショーでは、泣きっぱなしですけどね

  3. 光が暖かさを感じさせてくれる写真ですね♪
    私も好きで 最近は芝がはげた所にはクローバーの
    種を蒔いてフワフワ感味わっています。

    赤ツメ草(紫ツメ草)も写真に撮るととても可愛いですょ

  4. 赤ツメ草っていう種類があることを、実は最近しりました!
    家の近くで見たことがないです。それか、気づいていないです。
    どんな風に撮れるんだろう。これからは、下を向いて歩かないと!!