三ツ峠 初秋のお山歩き Vol.2

やっと空が見えてきた。
三つ峠 (8)
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村


2回目の休憩。三ツ峠山荘の前にある休憩場所にて。
三つ峠 (11)

お腹が減ったので、まずは昼ゴハン。
三つ峠 (12)

ココモの分は、持ってきてないよ・・・。ごめん。
三つ峠 (14)

簡単なゴハンだけど、お山では何を食べてもオイシイのだ。
三つ峠 (13)

そろそろ、行く??
三つ峠 (10)

って、思ったら、食後のコーヒーですか・・・。
三つ峠 (16)

では、あらためまして、三ツ峠の最高峰、開運山を目指しましょう。
三つ峠 (9)
(5DmarkIII EF24-105mm F4 IS USM)
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

置き手紙を残してくださいましたら、のちほどお伺いいたします。
おきてがみ

コメントをどうぞ!

  1. 幸子姫さん、はじめまして。こんばんは。
    ご訪問コメントをくださいましてありがとうございました。
    しげみ先生のLIVING SOTOレッスンに通われているとお聞きして
    ビックリしました。^^

    山歩き今の時期はまた気持ちが良さそうですね。
    本格的に色んなお道具を持参されて登られていらっしゃるのですね♪すごい!
    レッスンや風景、ワンちゃんなどのお写真
    見させていただきました。
    素敵な写真をお撮りですね~。
    フルサイズの試写も羨ましい^^
    お写真大好きでいらっしゃるご様子が
    伝わってきます♪

    またお写真見させていただきたいので
    ぜひお邪魔させてくださいね。^^
    今後ともよろしくお願いします。

  2. はじめまして。そうなんです、Sotoに通ってます。組写真に興味があったので♪

    山歩きは、夏以外の時期は冬でもしますよ。すごい雪山には行きませんが、
    スノーシューをするので、初心者向きの雪山歩きをしています。
    道具は、キャンプをするので、一応、何となく揃ってるんです☆

    テーブルフォトはLiving Photo生としてはダメなお話ですが、
    あまり撮らないんです…苦手な分野でして…
    それだから通ったんですけどね。
    外で撮る写真がメインですが、また良かったら、見に来てくださいね。
    私も、らかさんのブログへちょこちょこお邪魔させてくださいね。