グリーンに覆われて

このグリーンの覆われた感じがすごく好き。
確か初夏??にはバラが咲くんだよね。
グリーン
(5DmarkIII EF24-105mm F4 IS USM)
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

にほんブログ村

置きてがみを残してくださいましたら、のちほどお伺いいたします。
おきてがみ

コメントをどうぞ!

  1. 前記事にコメント入れたら
    こちらが更新されてました(笑)
    このスナップも素敵ですね~♪
    初夏に薔薇が咲いたらどんなに素敵でしょう!
    白とグリーンにブルーが効いてますね^^

  2. この写真、銀残しっていう加工をしてるんです。フォトショップで。
    最近は、コンデジだとそういうエフェクトがついている機種があるみたいですね。

    このお家のバラは、見事です。すっごくステキなんです。
    ピンク色のバラが一面に咲き乱れ、毎日、お散歩の時に見てはうっとりしています♪