ステキなカスタムバッグ♡

3月にオーダーしたバッグが出来上がりました。
バッグ (2)


革もステッチの色もオフホワイト。できるだけシンプルに。どんな服にも合うように。
でも、持ち手の内側はキャメル。ちょっとだけ変化をつけたくて。
バッグ (5)

金具はゴールド。シルバーよりゴールド派の私。
バッグ (3)

持ち手のキャメルと金具のゴールドとの相性はバッチリ。
バッグ (4)

底にちゃんとメタルの鋲があるので、バッグが安定して自立するし、汚れにくい。
バッグ (6)

オプションで革と同色のフラワーコサージュをつけました。とっても可愛い☆
バッグ (1)

ついでに、真っ赤な小物入れもオーダーしました。
これで、ポイントカードなど、すっきり整理ができそうです。
バッグ (7)

R-copeauxさん、素敵なバッグを製作頂きまして、ありがとうございました。

コメントをどうぞ!

  1. 白×キャメル×ゴールド!
    素敵~、お上品~♪
    いつか是非、ご一緒させていただいているお教室に持ってきてくださいね♪

    そして、先日、私もR-copeauxさんに行ってきました!
    私は、カメラストラップと、純白のピョコタン(←でしたでしょうか?)にタッセルをつけました。あと、ナプキンリングをオーダーしましたよ♪

    素敵なご縁をありがとうございます!

  2. 純白、なおこさんにぴったりのイメージ!!
    ナプキンリングなんてあるのは知らなかったです。
    どんな感じなのか気になります♪
    出来上がったら、ブログへのアップ期待しています。

  3. 幸子ちゃん、やっとブログ見れました!!
    構図もバッチリ!!
    革の雰囲気が伝わってきます♪
    素敵に撮っていただいて
    ありがとうございます!(^^)!

  4. 素敵なバッグをありがとうございました。
    母に見せたら、羨ましがられました☆
    旅行でも大活躍でした。