アートアクアリウム 2012 Vol.5

プリズム18面体。こちらの水槽もすごく形が綺麗でした。
18面体 (4)


それなのに、あまり撮ってなくて・・・。なぜだろう。20枚ほどしかなかった。
こちらの水槽の方が1面辺りが面積が大きいので、撮りやすいかなと思います。
ガラスが反射しない位置を探しながら撮るといいかと思います♪ (周りに人が少なければ・・・)
18面体 (3)

人がいればの作例!? ガラスが2枚と水が間に入っているので、ぼやぁ~とした感じで、
とりあえず、子供ってことだけは分かりますよね。
18面体 (2)

こんな感じで、後半の1時間は一般のお客さんと一緒だったので、
部分的に切り取って撮影したり、あえて写り込ませたりして、撮影を楽しみました。
18面体 (1)

来年も東京で開催されたら、絶対に行きたいな。
しげみ先生、プロデューサーの木村さん、生徒のみなさん、ありがとうございました。

撮影会の感想は・・・暗い場所の撮影は難しいですね。
またレンズ欲しい病になっちゃいそうです。今度は単焦点の広角が欲しいなぁ♪

コメントをどうぞ!