ハッピースマイル

カスタードとキャラメルのチョコレートで、プリン味の笑顔。
mini


やっと、クリスピークリームのミニドーナツを買えました。
いつも、タイミングが悪くて、売り切れ・・・。買えたのが嬉しくて、記念写真をパチリ。

コメントをどうぞ!

  1. スマイルのミニドーナツ^^可愛いです!!
    見ているだけでハッピーな気持ちになりますね^^
    何でも素敵な絵にしてしまうのが
    幸子姫さんですね(^_-)-☆

  2. ミニドーナツ美味しかったですよ。
    でも、私の一番好きなドーナツはオリジナルです。
    あつあつをハフハフしながら食べるのが好きです。
    このドーナツ屋さんはアメリカに留学している時に出会ったんです。
    ノースカロライナのドーナツ屋さんがいつの間にか、日本に進出。
    びっくりでした!! グローバル化はすごいものですね。