PENTAX Optio WG-2 GPS

アウトドア用のコンデジを買い替えました。
GPS (1)


アウトドア用のコンデジは、2年に1回、必ず買い替えています。
ペンタックスのこのシリーズは、昨今のコンデジに求められるコンパクトさ、軽さ、薄さを
全く無視した独走的なところが、たまりません♡
防水機能についても、私のアウトドアレベルでは、問題なく使えます。
本格的なダイビングをされる方の評判は色々と分かれるようですが・・・。
GPS (4)

そして、今回はGPS機能付きにしました。でも、GPSはちゃんと持ってるんですよ。
ただ、カメラのGPSとGARMINのGPSは全然違うけどね。
GPS (2)

それにしても、今のコンデジは機能がいっぱいで、デジイチより覚えることがたくさん。
説明書を読んで、ボタンを触りながら遊んでいます。
そうだ! 2つ前のモデル(奥、Optio W90)は、もう1人の飼い主に貸してあげることにしよう。
GPS (3)

コメントをどうぞ!