お洒落な老舗のお茶屋さん

可愛いBOXに入った日本茶のティーバック。
ohashi-(1)


いつか行こうと思ってて、なかなか行けなかった中野にある老舗の日本茶専門店のOHASHIさん。
有楽町のマルイにキャトルセゾンがオープンして、
期間限定でOHASHIさんのお茶が置かれることを知り、ちょっと寄ってきました。
ohashi-(2)

コメントをどうぞ!

  1. こんばんは~
    パッケージからして美味しそうなお茶ですね.
    茶とか(洋酒とか)って,その時間を贅沢に感じられる良さがありますよね.
    水族館の青と光も綺麗ですね.
    幸せな瞬間を味わってください.

  2. こんばんは。
    パッケージが可愛いかったり、素敵だと、つい買っちゃいますよね。
    しかも、このお茶は老舗のお茶屋さんのお茶だから、びっくり!!

    水族館の青は、見たままの色でした。
    特にPhotoshopで加工とかしてないんですよ。
    次はくらげや深海魚を撮ってみたいなって思ってます。