花と新緑の季節 Vol.5

初めてリンゴのお花を間近で見ました☆
新緑 長野 (27)


リンゴもバラ科だったのね。サクラと同じバラ科ね。
この時期の長野は本当に素敵♪ どこを見ても、花・花・花。お花がいっぱい。
初めてリンゴの花を近くで見ました。とっても可愛いの。
新緑 長野 (26)

リンゴ畑の中、車を走らせ、途中、道の駅に立ち寄り、朝ごはんを買いました。
新緑 長野 (29)

川沿いのちょっとした場所で、イスとテーブルをひっぱり出して、いただきます☆
新緑 長野 (28)

ちょっとだけ、おすそわけ。
新緑 長野 (30)

初めて出かけた春の大町エリア、まだまだ知らない魅力的な場所がいっぱい。
少しずつ、開拓していきたいと思います。
そして、カヤックを始めて、今年で4年目。のんびりマイペースにカヤックを楽しんでいきたいと思います。

コメントをどうぞ!

  1. 長野良いですね。
    特に新緑の今の季節が好きです。

    今度、もう少し足を伸ばして、新潟までいらっしゃいませんか?

    主人の仕事場に、ミューちゃんとココモちゃんも一緒にお泊めできますよ!

    近くに信濃川があって、カヤックもできます。
    カヤックと寝袋があれば、屋根とトイレ・キッチンのあるキャンプ場のような仕事場です。ベタコンなので、夏がお勧め!!涼しくてよく眠れます。

    5/22(火) 銀座でポーラセーツのワンデーレッスン受ける予定です。ミューちゃんとココモちゃんの散歩中で、偶然会えたらお声がけしますね。

  2. 長野、大好きです。子供の頃から慣れ親しんだ場所なので。
    ホーム感覚です。戻ってきた~って感じです。

    新潟もいつも候補にあがるんですが、お天気次第で行先を決めているので、なかなか。
    川でカヤックも、グループじゃないと、難しいんですよね。
    車2台で行って、上流と下流に車を停めてとか…。
    単独行動の私たちには川カヤックのハードルが高くて。
    信濃川とか憧れます。カヌーライフという雑誌でたまに特集があると、いいなぁって読んでます。

    銀座でポーセラーツされるんですね。その日は、築地でお料理教室だ…私。なかなか予定が合わないですね。
    残念。レッスンの前後に銀座を楽しんでくださいね。

  3. いつか、うちのカヤックがまだ現役だったら、車2台で行きましょう!!

    我家の近くの桟橋から、手軽に楽しめる場所があるので、来られることがあれば、声を掛けてください。

  4. そうでしたね、カヤックをお持ちでしたよね!!
    近くから川遊びができるなんて、本当にいい環境にお住まいですね。
    こちらはあまり綺麗ではない隅田川が近くに流れています…。