いつもと違うレンズで

4月中旬のこと。
夕暮れ時だったので、少し暗かったけど、ハナミズキが綺麗に咲いていました。
おさんぽ


めずらしく、SIGMA 30mm F1.4のレンズをつけて、お散歩してみました。
料理写真でも、街角写真の教室でも、この30mmを使うことになったので、
この画角を体に覚えさせておきたくて。
おさんぽ

コメントをどうぞ!

  1. とっても素敵に撮れてま~す^^

  2. 料理教室で先生に30mmは慣れてないって相談したら、
    50mmでいいよって言われたので、結局Living Sotoの教室だけ30mmを使うことになりました。
    なにげに、30mmって、持ってるのにあまり使ってなかったんです。
    pekoさんも苦手なレンズってありますか??