Living Soto 第1回

街角を素敵に切り取るフォトレッスンが始まりました。
銀座


第1回目は座学。頭でっかちな私。いつも、構図や露出など、あれこれ考えてシャッターを切ります。
でも、先生の街角写真の撮り方に従い、レッスンの後に雨の日の銀座を切り取ってみました。
雨の日は、路面が濡れていて、しっとりとした写真が撮れるので、面白いです。
銀座

3枚セットの組写真を撮るつもりでしたが、気付くと2枚セットしか撮れませんでした。
もう少しストーリーを意識して、撮る練習をしてみないとね。

あっ、2枚目の写真、この石畳は三原小路といって、銀座5丁目にあります。
ちょっと裏通りに入ると、こんな銀座もあるんですよ~。

コメントをどうぞ!