優しい日差し

振り返ると、優しい日差しがありました。
日差し
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

置き手紙を残してくださいましたら、のちほどお伺いいたします。
おきてがみ

コメントをどうぞ!

  1. 幸子さんは、物の被写体はもちろんなのですが
    光もしっかり被写体にされて上手くおさめられていて
    「光を見た」気にさせられます。
    本当に素晴らしいですね。

    ↓のお面ワンコちゃんたち、可愛い^^
    嫌がらず、いい子ちゃんですね♪
    ほんと、お豆さん投げられない。(笑)

  2. 山本まりこ先生や佐々木啓太先生のレッスンを受けて、
    物だけじゃなく、光を見るようにって、教えて頂いてから、
    少しずつ、光を意識するようになったので、
    最近は、写真も少し変わってきてるのかもしれませんね。

    豆まきしましたよ。あっという間に食べてくれました