かわいい赤鬼さんとお多福さん

節分 (2)

わんこ飼いなら、やっちゃうよね~、絶対に。

節分 (1)

だって、お面が小型犬サイズだったんだもん、買っちゃうよね。

節分 (3)

あっ、ココモ、可愛くなったでしょ。先日、プラッキングしてもらったので、パピーみたいなお顔になりました☆

コメントをどうぞ!

  1. 我が家もよくやっていました。
    かぶり物とか・・・

    鬼と福はどう決めたんですか~?
    我が家の場合 いたづらなフウガの方が
    絶対鬼役です!

    でも、こんな可愛い鬼に豆は投げられないですね

  2. フウガくんはいたずらっこなんですね
    見た目だけじゃ分からないですね~
    ココモも、いたずらっこですよ…目を離すと何か悪さをしてますよ。