新しいフィルター

やっと購入しました、ハーフND。
ND


電気量販店へ行っても、実物が置いてなくて、カタログをもらって、それで満足。
風景写真の本を読んで、またハーフNDのことを思い出して、
あぁ、買わなきゃって・・・を何度か繰り返し。
ようやくネットで、「エィヤ!!」って買いました。いや、「ポチッ」ですね(笑)

ちなみに、私は広角レンズの時に使いたいので、ソフトの方です。
ソフトだと、材質もガラスじゃなくて、樹脂なので、私みたいな雑な人でも割ってしまう心配がありません。
傷が付く可能性は大だから、そこは慎重にならないといけないけど。

早く、ハーフNDが使える景色に出会いたい。

コメントをどうぞ!