バレンタインのお茶レッスン Vol.2

お花の上にもハート♡ バレンタイン気分が盛り上がります。
tea-lesson-(10)


イギリスのPukkaというお店のLoveという名前の紅茶。
“to warm your heart”だって☆
tea-lesson-(4)

こちらは中国の工芸茶。ハート型の茶葉にお湯を注ぐと千日紅と茉莉が花開きます。
tea-lesson-(5)

ルピシアの紅茶、ガトーショコラ。ショコラがふわっと香り、ミルクティーにして飲みたいな。
tea-lesson-(6)

ドイツのポンパドールというお店のHot Loveという名前のお茶。
ハイビスカスのルビーレッド色が綺麗で、ラズベリーの甘ずっぱさに
バニラの甘い香り、まるでお砂糖が入ってるかのようでした。
tea-lesson-(7)

1人で全部買い揃えることは難しいけど、
こういう機会に飲み比べをして自分の好みが分かるといいですね。

コメントをどうぞ!

  1. ブログの写真、透明感があってとっても素敵ですね☆
    テイスティングもして、写真も撮って…何だか忙しいけれど、どれもこれもかわいらしくて、絵になるので撮りたくなりますね。

    もっともっと色々勉強したいと思いました。
    これかもブログ拝見させていただきますね。

  2. こんばんは。
    レッスンは飲んだり、撮ったりと忙しかったですね。
    来月のひなまつりレッスンは参加されますか?
    またお会いできるといいですね。

    これからもよろしくお願いします!