Living Photo 第2回 Vol.1

写真のレッスンに行ってきました。
living photo (2)


3つのシチュエーションで撮る実習。まずは白熱灯エリアで。
living photo (1)

次はリビングフォトらしく、明るいふんわりした写真。
living photo (3)

パンジーのお皿に本物のパンジー。ダブルパンジー。すっごく可愛い。
living photo (4)

こちらはパンジーのマグカップ。このマグも可愛い~。
living photo (5)

3つ目は、黒バックで撮った写真は、また明日。

コメントをどうぞ!

  1. おはようございます.
    いつも綺麗な写真ですね.やっぱり,背景に映る色や器も大事な要素なんですね.とっても参考になります.
    こちらは雪ですが,関東は乾燥気味のようです.風邪を引かないようにしてください.
    とど2

  2. こんにちは。
    背景も主役を引き立たせる役割があるので、ファインダーの隅々まで気を付けないといけないみたいです。

    東京はカラッカラに乾燥しています!! とど2号さんのエリアは大雪で大変だと思われますが、
    暖かくしてお過ごしくださいね。