Living Soto 代官山 組写真フォトブック製作

代官山で撮った写真をフォトブックに仕上げるために、Keita先生に組写真にして頂きました。
上の素敵な写真(カッコいいセピア系の写真と爽やかなブルー系。)が先生方のお写真です。
左下が私の写真。ちょっと眠たい感じで撮りました。
私の写真で足りない部分を教えてもらい、次回はそこを中心に撮る予定です。
代官山
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村


そして、今回はスペシャルランチ付き♪ 先生が作ってくださったパスタです☆
とっても美味しかったです。あっという間に6人分を作られたことにも驚きです。スゴイ!!
次回の実習も、頑張って、撮りたいと思います。よろしくお願いします。
パスタ

ちなみに、今回の私の写真、珍しく可愛いと言われたので、フォントもラブリーにしてみました♡
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

置き手紙を残してくださいましたら、のちほどお伺いいたします。
おきてがみ

コメントをどうぞ!

  1. 姫~♪

    PHOTOも 
    フォントも 
    姫も

    みーんな カワイイです!!

  2. フォント、可愛いですよね。
    写真も可愛くしてみたし。でも、私の心は男前なのですが

    実は今はあの眠たい写真っぽいテイストを撮るブームが過ぎ去ってしまいました…
    ブームがとっても短いスパンでコロコロ変わるんですよね
    何とかしたいものなのですが、こればっかりは。
    今は、眠たい雰囲気は同じなんですけど、色がちょっと違うんです。
    来月までには、代官山を撮るテイストを撮る気持ちに戻すようにしておきます!!