クリスマスのスノーハイキング Vol.2

ココモ、早くおいで~。
nagano (6)


歩きが遅すぎ、というか、歩かなくなってしまったので、
仕方なく、抱っこしてあげました・・・。
いつの間に、こんなに軟弱なわんこになったんだろう。
nagano (7)

登頂。雪がなければ、駐車場から20分ほどぐらいの場所なんだけど、
ゆっくり歩いて、雪遊びもしながらなので、倍ぐらいの時間はかかったかも。
BlogPaint

寒くてブルブル震えているので、帰り道はバッグパックの中へ。
nagano (9)

大人しく、そして、とってもいい子にしています。
BlogPaint

日が差してるんだけど、横殴りの雪で、歩きづらい!
nagano (11)

大して歩いていないけど、休憩。
nagano (12)

駐車場に戻ってきました。この後のお楽しみもあるので、今日は短い距離で終了です。
もっと雪が積もってきたら、スノーシューしようね。ココモ、次はちゃんと歩いてね。
BlogPaint

つづく。

コメントをどうぞ!