おけいこカフェ

紅茶のレッスンに参加してきました。
カフェ


テーマはスリランカの紅茶。5つの紅茶の飲み比べ。
紅茶

レッスン終了後のティータイム。ウバの紅茶を飲みながら、キャロットケーキを頂きました。
ケーキ

来月のテーマは、中国・インドネシア・ケニアの紅茶。今から楽しみ。

コメントをどうぞ!

  1. ケニアの紅茶とかあるんですね。私は紅茶、コーヒー(ストレートで飲めないので牛乳入り)をのむとなぜか胃が張り、ひどいときは胃がキリキリと痛みます。好きなので気にせず飲んでますが。英会話習い始めました。使うかどうかなんて分かりませんが自分への投資です。なかなか楽しいです。

  2. ケニアのお茶は、ティーバッグに使われることが多いみたい。
    ティーバッグのパッケージ裏をよく見てみて。

    英会話、習う必要なんてなさそうだけど。
    私なんて、街で外国人の方に道を聞かれることがよくあるんだけど、
    いっつも指さししながら「ディスウェイ。」って言い去ってるの…
    英語、さっぱり忘れた!
    23ちゃん、自己投資、エライ。頑張って。