夕焼け

なんとか、間に合いました。
夕焼け

ふと、窓の外を眺めると、辺り一体がピンク色。東向きの我が家、西の空は見えないのですが、
きっとすごく赤い夕焼けなんだろうと思い、急いで屋上まで駆け上がりました。一日の終わり、素敵な空に出会えて、なんかハッピーです。

コメントをどうぞ!

  1.  すごく綺麗な夕日ですね。
    東京って、若い時はそれほど魅力を感じなかったのでっすが、今頃になってあそこもここもって、お気に入りがいっぱいです。
    大江戸温泉もとっても良かったですよ。
    今度、ご夫婦で行ってみてください。

  2. 綺麗な夕日でした。4階分も階段を駆け上ったので、
    息があがりながら撮影しました。
    今思えば、エレベーター使えば良かったのにって思うんですけど。

    大江戸温泉、いいんですね。近いから機会があれば行ってみようと思います。