ぐだぐだキャンプ 前編

もうすぐハロウィーンなので、テントに飾りました。
キャンプ (2)


本栖湖に来たけど、台風15号の影響で水位が大幅に上がっていました。
湖畔サイトが完全水没…。ここまでひどいとは思いませんでした。
林間サイトを利用するはめに…この日は車両の乗り入れ不可になっていました。混んでたからかな。
カヤックするモチベーションが下がり、今回はパスすることに。
なので、とにかくよく寝て、よく食べました。
キャンプ (1)

朝もゆっくり起きました。
キャンプ (3)

標高900m、日蔭に風が吹くとちょっと寒い。
キャンプ (4)

BLTサンドで朝ごはん。
キャンプ (5)

松林からちらっと望める富士山。湖畔が恋しい。
キャンプ (6)

ささっと片づけて10時半にはチェックアウトしました。
いつになったら、水位が元に戻るのでしょう・・・。

コメントをどうぞ!