築地でお料理レッスン

築地の朝は働く人でいっぱい。
築地


前から料理教室に通いたくて、ネットであちこち探していましたが、理想通りの教室に出会えました☆
築地で仕入れた旬の食材を使った少人数制のお料理教室。
生徒さんのレベルが高すぎて、ついていくので精一杯。あっという間に、前菜からデザートまで出来上がりました。
築地

食後は紅茶を飲みながら、レシピのおさらい。
築地

フルーツポンチを瓶詰めにしてお持ち帰りしました。
作ってから3時間以上シロップに馴染ませた方が美味しいんだって。
このフルーツポンチ、ジューサーにかけてミックスジュースにしても美味しいみたい。
築地

体験レッスンでしたが、来月から定期的に通いたいなと思います。頑張ろっ。

コメントをどうぞ!