ゆるっと夏休みカヤックキャンプ Vol.4

ボール遊びの次は、カヤックサンポ。
20110910 (12)


本当は目の前に見える無人島巡りをしようと思っていたのですが、
風は弱まることなく、むしろかなり強くなってきたので、
安全をとって、風裏になるサイトの裏側の入り江へ向かいました。

湖と違って、海の中には色んなお魚や植物がいっぱい。何の貝だろう、面白い形。
20110910 (15)

ここは、波が穏やか。ス~イスイ。
20110910 (14)

浅瀬の場所で、ボール遊び。
BlogPaint

日差しが強い。暑い!!
20110910 (17)

結局、島巡りはできませんでした。残念。でも、犬連れなので安全が第一。
また今度来ればいいよね。

サイトに戻ってから、昨日買ったのどぐろをヤキヤキ。
身が柔らかいので、焼くのが大変。のどぐろは煮つけの方がいいのかな。
でも、お店の方は焼いても美味しいよって。うん、美味しかった。身がボロボロ崩れたけど。
20110910 (24)

旬のかます。これは焼いて正解。すっごく美味しかった。
20110910 (25)

夕方になり、温泉へ。島内の温泉は前日に行ったので、ここまで来たら、和倉に行かなきゃね。
ツーリングマップお勧めの日帰り温泉へ。
お味は塩分が強く一口飲んでギブ。でも、肌には良さそうないいお湯でした。
20110910 (26)

さぁ、島へ戻りましょ。
20110910 (27)

コメントをどうぞ!

  1. こんにちわー。
    焼き魚美味そーー!☆
    のどぐろ+カマスなんて最高です。
    コレもまた湖とは大きく異なる点ですね。^^

    湖でブラックバス焼いて食べようとは思いませんもんね。笑
    ん?ひょっとして…美味かったりして。。。

  2. こんばんは。カマス、美味しかったです。
    1匹50円だったんですよ。今日、築地で売ってるのは1匹数百円してました。
    地元はやっぱりお安いですね。

    ブラックバス、食べる地域、あるみたいですよ…
    減らすのが目的だそうですが、食べても減らないみたいですが。