ゆるっと夏休みカヤックキャンプ Vol.5

キモ可愛い、クラゲにたくさん出会いました。
20110910 (11)


クラゲが大好き。見ていると、ふわふわした気持ちになれる。
そんなキモ可愛いクラゲに、たっくさん出会えました。

カヤックの周りに、こんなにいっぱい。
20110910 (13)

ぷよぷよ泳いでました。
20110910 (18)

時々、大きな子も。サッカーボールぐらいの大きさでした。
20110910 (19)

超接近!
20110910 (20)

2匹、撮影に成功。
20110910 (21)

真ん中の部分もパチリ。
20110910 (22)

周りのヒゲみたいなところも綺麗にパチリ。
20110910 (23)

島巡りもそうだけど、本当はクラゲじゃなくてイルカに会いたかった。
でも、イルカの住む場所までは波が強くて行けなくて…。残念。
その代り、大好きなクラゲに会えたから、まぁいいっか。
ちなみに、この写真は全部もう1人の飼い主が撮ってくれました。
私は好きなんだけど、刺されるのが怖くて、海水に手を入れる勇気がありません。
カヤックをコントロールして、クラゲの群れ探す係りを務めました。

コメントをどうぞ!