春うらら

満開です。
桜


もう一人の飼い主は休日出勤。お疲れ様です。
どこへ行くこともなく、私はミューとココモとご近所でお花見さんぽ。
いつの間にやら、スカイツリーも634mに達していました(3/18に到達)。
桜

花見より、地面の春の匂いを堪能するお二方。
桜

八重桜でしょうか。今日は、ご近所のお花見模様をお伝えしました。
桜

コメントをどうぞ!

  1. 相方さんの休日出勤は、続くのかなぁ?!
    自然遊びに行ける日が早く来るといいね。
    桜の季節が終わったら、カヤックに良い時期に入るもんね。

    ↓過去記事で読ませていただきました。
    すっごくドレス似合ってます♪
    リングもビックリ。
    さすが、こだわり派の幸子姫さんと相方さんです。

  2. 休日出勤は続いています…
    早く、カヤックしたいです!!
    今年は雪遊びもあまりできなかったし、
    スノーシューすらしなかったし。消化不良です。
    せめて春からキャンプ復活したいなぁ。

    ドレス、褒めて頂きありがとうございます。
    こだわりがないこだわりなんです。←意味不明ですよね。
    特に憧れや理想像とかがなかったので、一着目ですぐに決めました。
    なんでもかんでも、あっという間に決めてしまうので、
    プランナーさんも、驚いていらっしゃいました。