動物番組が大好き

動物番組の時は、真剣にテレビを観ます。
テレビを観てます


CMが退屈なのだ。
あくび

なぜか、いつも動物番組の時は真剣に観てます。
猫や犬が映ろうものなら、テレビの傍まで寄って、テレビ台に前足を乗せ身を乗り出します。
その姿がとっても可愛いのです。今度、その姿も写真を撮らなきゃね。

セルフネイラー必見!JELLY NAILの「ジェル」を体験してください!

コメントをどうぞ!

  1. うちも同じです。
    ねねは画像よりも鳴き声の方が
    気になるみたいです。
    ミューちゃんの真剣に見てる姿がいいな。
    ココモちゃんは見ないんですか?

  2. ココモはあんまりテレビ見ないです。
    動物が写っても、無関心です。

    ねねちゃんは鳴き声ですか。じゃぁ、ラジオとか聞いても反応しちゃいますね!