風の強い日

いつもの海へやってきた。
外房


もう1人の飼い主が週末も休日出勤しているため、なかなかキャンプに行けない。とにかく忙しい。
だから、昨日は本当に久しぶりの外遊びでした。
外房

すごく楽しそう顔。
外房

もちろんココモも楽しそうなんだけど、ミューと違って地面の匂いをひたすら嗅ぐ。
それに飽きたら、あとはボーっとしています。遊び方が違うんですよね。
外房

風が強くて、髪の毛ボーボー。ココモの耳もたち耳になってる。
外房

風で砂が舞い上がってバチバチって体中にあたると、まぁ痛いこと、痛いこと。
外房

海の中にはサーフィンを楽しむ人たちがいっぱいだったけど、
ビーチにはほとんど人がいなくて、良かった。風が強いから、みんなビーチに出るのは避けたのかな。
外房

たくさん遊んでストレス発散。そろそろ帰ろうか。
外房

楽しい時間を過ごせて良かったね。
外房

専門店の新作ワッフルをひと足早くお試し!“おあじみ会”モニター5名募集!

コメントをどうぞ!