はじめての西 Tequila! キャンプ No.6

4日目の朝。
この日も、湖畔で朝を迎えました。
2010_08_18_9999_16


福井県九頭竜湖。朝はしとしとと雨が降っていました。
一応、AIGLEのスクロールスカートのモニターなので、この日のコーディネートを1枚パチリ。
2010_08_18_9999_3

なんか、ぱっとしない朝。琵琶湖より涼しいけど、それより、それより、虫が多い。
虫なら、いいんです、虫なら。違うんです、アブが多いんです。
2010_08_18_9999

暑さをしのげたら、今度はアブ。もうカヤックする気分もなくなり、移動決定。
2泊分をお支払いしちゃってたけど、仕方ない。
アブで悩まされるのは、もう嫌~。だって、ココモが食べようとするんだもん。
2010_08_18_9999_24

こんなに青い空に、大きな湖を前にして、カヤックなしで移動です…夏以外に、また来よう。
2010_08_18_9999_29

せっかくなので、わんこはスイミングをしてガス抜き。
2010_08_18_9999_36

どこでも楽しそうに泳いでいました。
2010_08_18_9999_48

もっと標高を上げて、涼しく過ごせる場所を目指します。

コメントをどうぞ!