Love trek ☆AIGLE スクロールスカート公式モニター

スクロールスカート

先日、スカートが届き、早速レポをと思いましたが、週末はキャンプに行かなかったので、日帰りで海に行った時に敷物として使ってみました。いつも、海では荷物を置く時やちょっと休憩する時用の場所の確保として、わんこ用のプレイスマット(海用)を敷くのですが、今回は、贅沢にもスクロールスカートを敷いてみました。

収納サック

とっても可愛い収納袋も付いています。チロリアンテープが付いていたり、刺繍がしてあったりと、作りが細かい☆

収納サック

収納袋の裏側にもベルト通し?がついていて、ベルトに通してもいいし、カラビナをつけて、バックパックのサイドに吊るしても良さそう。

コメントをどうぞ!

  1. うんうん♪

    スクロールスカート、幸子姫さんにとっても
    似合いそうっ(●^^●)

    敷物として・・・贅沢な使い方だけど、
    可愛いしオシャレですね☆

    着画も楽しみにしてるので、お願いしま~す*

    早く、キャンプに行けるといいですネ♪

  2. ふむふむ~ goody!