バースデーカヤックキャンプ No.1

お久しぶりです。元気ではなかったのですが、なんとか、生きていました☆
そして、久しぶりにカヤックキャンプに行ってきました。
場所は、考えるのが面倒だったので、いつもの本栖湖。
湖水浴もしたいし、虫が少なめで、標高が高くて、眺めがいいとなると、
本栖湖ぐらいしか思いつかないだけ。

1日目は夕方についたので、テントの設営とカヤックの組み立てをしてオワリ。
サイト


じゃーん。これ、超お気に入り。
5年前に山形県立石寺(山寺)で買ったうちわ。
いつか使おうと思って大切に保管していたことをすっかり忘れていたのですが、
先日、思い出して、これはキャンプに使えると思ったので、持って行きました。
めっちゃ、粋な感じが気に入ってます。
ボロボロになったら、また山寺へ行って買いに行こうっと。
山寺

2005年8月、まだわんこと暮らしてない時の山寺にて撮影。
fd6f4878

2日目は朝からどんよりとした曇り。暑いけど。朝焼けを期待して4時に起きたのに、モチベーション下がりました。
とりあえず、朝カヤック。いつもの通り、代わり映えしない写真ばかりです。
2010_08_01_9999_9

湖に落っこちたボールを拾おうとしています。
2010_08_01_9999_19

溶岩地帯にてカヤックを係留して、休憩。
2010_08_01_9999_24

眺めているだけで、飛び込みはできない意気地なし子です。
2010_08_01_9999_30

眺めているだけも何なので、水泳の特訓開始。
2010_08_01_9999_40

つづく。
あっ、タイトルのバースデー。ミューがちょうどキャンプへ行った日(8/1)が5歳の誕生日だったんです。
ずっと、6歳になると思ってたら、まだ5歳でした。勘違いしてた…。

コメント

  1. さくママ より:

    ミューちゃん5歳のお誕生日おめでとうございます(^^)
    この時期での湖畔キャンプだと涼しそうですね。
    わんちゃんたちが、暑くてもすぐ泳げるのがいいですね~
    キャンプでリフレッシュできましたか?

  2. さくママさんへ より:

    おめでとうをありがとうございます。
    湖畔キャンプじゃないと、暑くて、暑くて。
    キャンプでリフレッシュできました☆
    カヤック持ってて、良かった~って思うキャンプでした。

  3. こらん より:

    こらんです。こんにちは。

    元気ではない…
    夏ばてですか?
    大事になさってね。

    そして、ミューちゃん、お誕生日おめでとうございます。1歳間違えてたなんて…爆笑だわ。

    この日は、あいパパさんはじめ、ブロガーの方が多かったそうね。
    先に、あいパパさんのブログで、幸子姫さんもいらっしゃったことを知りました^^

    ようやく、スクール⇒レンタルで、カヤックデビューできました。
    本当に、リフレッシュできますね。
    今日も、まだレンタルだけど、本栖湖で楽しんできました^^v
    続き、楽しみにしています。

  4. こらんさんへ より:

    忙しくて→夏ばて→夏風邪でしょうか。ストレスも溜まってるし…OLなので、仕方ないですが。

    よく1歳ほど間違えます。あんまりそういうところに気が回らないタイプです。
    ココモの誕生日もずっと間違えて覚えていて、そのまま洋服をオーダーした時、
    2006/03/17って作ってもらったら、19日が正しい誕生日だったりってこともありました。

    カヤックデビューおめでとうございます。
    リフレッシュできますよ。うん、うん。
    普通のキャンプだと、物足りなくなってきると思います。
    グループでキャンプされるなら、みんなとわいわい楽しく時間を過ごせると思いますが、
    私たちはいつも単独なので、何かしてないと、間が持ちません…
    なので、カヤックしたり、山歩きしたり、スノーシューしたりして、体を動かすようにしています☆