春探しのカヤックキャンプ No.6

カヤックの後は、お昼寝。
カヤック3日目午後


もう1人の飼い主が寝ている間、ふかふかなお布団を作っておきました。
ミューとココモは、起きちゃったけど。
カヤック3日目午後

午後はドライブ。
カヤック3日目午後

車内から撮った1枚。主要道路から外れ、ワイルドな道を進むこと20分。
カヤック3日目午後

硫黄が匂ってきました。幕川温泉という秘湯。白濁した温泉でした。
やっぱり、東北はいいね、温泉が良質でした。
雰囲気も古めかしくて、飾り気がなくて、昔ながらの~っていう言葉がぴったり。
カヤック3日目午後

日が落ちる前に、キャンプ場に戻ってきました。
サイト

ちょっと肌寒いので、焚き火を囲んで、暖を取りました。
(あっ、ミューは眠すぎて、自ら進んでハウスで寝てました。そんな日もあるらしい。)
カヤック3日目午後

3日目も充実した日を送ることができました。
カヤック3日目午後

コメントをどうぞ!

  1. こんにちは!

    先日ナツママのセミナーでご一緒させていただいたローザママです^^

    ブログ拝見しました☆素敵な写真に癒されました~*^^*
    ミューちゃんコモモちゃんもとっても可愛い☆☆☆

    本栖湖やっぱりキレイですね!ローザも今年の夏は泳ぎに行ってみようと思います♪

    また遊びにきます☆

    どうぞよろしくお願いします^^

  2. こんばんは。
    コメント、嬉しいです。

    ローザちゃんなら、本栖湖とか西湖ですっごく楽しめると思います。
    水に浮くおもちゃとか、ぜひ用意してあげてくださいね。

    私ものちほどローザママさんのブログにお邪魔しに行きいます。
    またセミナーでお会いできるといいですね。