春探しのカヤックキャンプ No.3

サイトに戻ってきたら、疲れて寝ちゃいました。
アフターカヤック 2日目


飼い主はお腹が減りました。久しぶりに登場したドラゴン。めっちゃ使いづらい。
怖くて、一人で未だに点火できないし。見た目のカッコ良さだけが取り柄かな。
アフターカヤック 2日目 (2)

ごはん大好きっ子はなんとか頑張って起きてました。おこぼれがもらえるかもって期待して。
でも、たぶん、脳は寝てる。
アフターカヤック 2日目 (1)

久しぶりのヤキヤキ。去年の秋以来。暖かいシーズンになったんだなぁとしみじみ思う。
アフターカヤック 2日目 (3)

食後にドライブ。去年も行った水芭蕉の群生地。
アフターカヤック 2日目 (4)

綺麗だな~。
アフターカヤック 2日目 (5)

あれ?去年の写真と見比べると水芭蕉の数が少ない。やっぱり寒いからかな。
アフターカヤック 2日目 (6)

ついでに山形県の県境まで行ってみたら、わぁ、雪がすっごい残ってる。
春なんて、まだまだ先だね。今回は、なかなか、春に出会えません…
アフターカヤック 2日目 (7)

県境から戻ってきて、桧原湖の西側にある温泉へ。その帰り道。
アフターカヤック 2日目 (8)

ちょうど日没の時間と重なりました。
アフターカヤック 2日目 (9)

オレンジ色の空と湖がとっても綺麗。こうして2日目が終わりました。
アフターカヤック 2日目 (10)

コメントをどうぞ!

  1. 餃子いいですね!
    毎回食事のメニューどうしようかなーって思ってて。簡単かつ時間もかからずでも温かくて美味しい。早速次回のメニューに加えます(笑

    最後の写真、白鳥ボートがみんなで夕日が沈むのを見てるみたい♪

  2. こんばんわ。

    言わずもがな・・なんですけど、やっぱお写真キレイですね。

    眩しい夕日なのに、手前のスワンがくっきり!

    うーーん。。凄い。(スイマセン・・素人丸出しで。)^^;;;

  3. これ、出来あいの餃子です・・・
    国産のを探すのがなかなか難しいのですが、
    見つければ、それをキャンプで焼いて食べてます。
    美味しいし、楽だし。お酒にも合うし。って呑まないけど。

    そういえば、ボートはみんな西を向いてますね♪

  4. ただ、シャッター押しただけですよ。
    あんまり難しいことはできないので、本当にカメラ任せです。
    マニュアルとかで撮ればかっこいいですけど、失敗すると夕日を逃してしまうので、
    たくさん写真を撮るようにしてるだけなんですよ。
    私も、超素人です☆