春探しのカヤックキャンプ No.7

ようやく春を見つけました。
4日目 春探し


4日目。キャンプ場を8時頃にチェックアウトし、ふらりとやってきたのは三春。
いつも素通りだったので、この時期の三春を見ておこうということに。
滝桜は満開を過ぎてしまっていたので、ドライブ中に見つけた桜です。
4日目 春探し

結構、カメラマンがいて、びっくり。みんな、よく知ってるね。
4日目 春探し

満開を微妙に終えた桜。こちらも有名な桜とか。
4日目 春探し

最後の桜スポットは、磐越道から行きに見えた川沿いの桜。
行きは満開だったけど、4日経ってしまったので、こちらも微妙に満開越え。
桜吹雪がキレイ。それに、水が張られた田んぼに浮いている花びらもステキでした。
4日目 春探し

遠めに見れば、満開っぽい。
4日目 春探し

東北の桜祭りの屋台は東京とは違うものがあったりして、結構楽しかった。玉こん売ってたよ~。東北っぽい。
あと、かかっている曲も演歌だった。田んぼと桜と演歌、しっくり来る。
4日目 春探し

ツーリングマップルオススメのコースで常磐道目指して下道をドライブ。
渓谷がキレイといわれる場所で、休憩。崖を下りる2人。
4日目 春探し

遠くに小さな滝がありました。
4日目 春探し

これでGWキャンプのレポは終わりです。

コメントをどうぞ!