春探しのカヤックキャンプ No.2

湖上散歩の目的地は、サルビーチ。
カヤック2日目 湖


そのビーチへ行くとちょこちょこお猿さんに出会うことがあるんです。
今回もお猿さんに会いました。猿とよく会えるビーチだから、勝手にサルビーチって呼んでます。
カヤック2日目 湖 (2)

水温が低いので、今回は水泳はなし。(勝手に泳いでたけど。)
ミュー

こうして、拾った木の枝で遊ぶ。ジャンプ力のあるココモだけジャンプ。
ミューは欲しいけど、見てるだけ。
ココモ

ココモに蹴られてるし。
カヤック2日目 湖 (4)

しばし、陸で遊ぶ。
カヤック2日目 湖 (5)

キャンプ場は混んでるけど、ここに来れば、誰にも邪魔されない。
とっても静かでのんびりした時間を過ごしました。
カヤック2日目 湖 (6)

コメントをどうぞ!

  1. こんにちは。

    随分前にこの浜に行ったことがあります。
    上陸直前にカヌーに水をいれっこして沈させる遊びで楽しんだ思い出があります。
    それにしても湖面、水の綺麗さは変わっていませんね。
    今はカヌーを楽しんでいないけど、ここは今年のGWキャンプの候補の一つでした。

    いつもながら、「幸せな瞬間」を過ごされていますね♪

  2. 素敵~*
    カヤックで、難民キャンプから逃避。
    これが私もやりたかったことです^^

    そして、おっとりココモちゃんにも、
    こんなアクティブな得意分野があったなんて!
    ミューちゃんよりジャンプ力があるんですね*
    面白いな~

    ミューちゃん、めっちゃ蹴られてますね(笑)

  3. GW満喫されたようですね!
    貸切の空間って、ワンコ連れには大事ですね~
    私もキャンプ場行くときは、気兼ねなくフリーにできる空間があるかどうかをポイントにして選びます。
    貸切ビーチ最高ですね~
    カヌー車に積んで…は無理かもしれませんが、体験カヌーはしたいですね~
    フレンドの遺言ようやく取り寄せました。
    これから、読んでみます~

  4. 沈させる遊び、楽しそうですね。夏じゃないと楽しめないけど。
    水の綺麗さも、まぁまぁいいですよ。エンジンつきのボートがあまりいないからだと思います。
    桧原湖とかは、あんまり綺麗じゃないんですよね。油とか浮いていたりして。
    小野川湖は、このままの状態が保たれるといいなって思います。

  5. 難民キャンプでも、カヤックさえあれば、結構平気なんですよね、私たち。
    今回も、それなりにキャンプ場は混んでたんですよ。フリーサイトだから、結構、お隣との近くに設営しなきゃいけないし。

    ココモはアクティブじゃないけど、ジャンプ力はあるんですよ。
    ZEROくんは、コーギーだから、アクティブ派かな??

  6. キャンプ場選びって難しいですよね。
    でも、カヤックがあると、難民キャンプも我慢できちゃうんです☆
    朝からサイトを離れてカヤックで湖に逃げちゃうんです♪

    フレンドの遺言、読まれました?
    同じ、レトリバーだから、すごく、理解できる部分とかあるんじゃないですか?
    ワクチンのこと、少しでも考えてみてくださいね。