キラキラ☆スノーシュー No.2

今シーズン初のスノーシュー。
2010_02_14_8271


夜の間に少し雪が積もり、木々がキラキラと輝いていました。
2010_02_14_8265

さぁて、準備OK。出発~。
2010_02_14_8269

青い空に白い雪。とっても楽しい雪歩き。
2010_02_14_8273

振り返ると、横岳(そうだよね?)がくっきり。わんこNGなのが残念。
2010_02_14_8277

冬はお休みのヒュッテ。夏に来てみたいな。
2010_02_14_8280

たいして歩いていないけど、休憩。今日は雪景色を眺めることが目的。ごろ~ん。
BlogPaint

蓼科山を真正面に眺める。
2010_02_14_8293

休憩後は、てくてく目的もなく歩く。自然観察とかしたり。
2010_02_14_8300

あっ、ココモは私に繋がれています。ちゃんと連れて来てますよ~。
2010_02_14_8306

コメントをどうぞ!

  1. もしもし、初めまして。
    もゆたんママ(?)のブログからたどりつきました。
    http://jrtmomotan.exblog.jp/13734047/

    この日、私も同じエリアにいまして、「あれー、今日も犬の鳴き声が聞こえますねー」なんてお客さんと話してました。
    http://tsc8.blog44.fc2.com/blog-entry-1293.html

    ほんと、この日は大快晴でしたね。またどこかで出会ったら雪玉でも投げてください。

    では では、お邪魔いたしましたー。

  2. こんばんは~
    いつもながら綺麗です!

    ここ!今年はもも連れて行ってみようと思いつつまだ・・

    家族で行けるかなぁ・・人数分スノーシューがないので。 
    子供は体重が少ないのでスノーシューなくても意外と
    歩けちゃうんですが、雪の量はどうでしたか?

    ソロでムーンライト・スノーシューなんてのも憧れてます^^

  3. 体調は良くなりましたか?

    キレイな雪景色ですね♪
    樹々に雪が付いたままってことは、気温が低かったのですね。
    2匹とも楽しそう!

    我が家も今週末は2匹を連れて、福島へ雪遊びに行きます♪

  4. こんばんは。はじめまして。
    うちのわんこの鳴き声だったのでしょうか。
    赤い服を着させていました。
    あのエリアはよく出かけるので、
    次はお会いできたら嬉しいですね。

  5. ももちゃんと行くなら、ゆるいお山がいいですよね。
    お子さんのスノーシューは、レンタルとかしちゃえばいいかもしれませんね。
    昔ながらのかんじきとか??

    ムーンライトスノーシューって、ステキですね。
    星空を眺めたり、遠くにある町明かりを眺めたり。

  6. 体調はまだまだです…治るまでにはちょっと時間がかかりそうです。
    ライフスタイルを変えれば、治る気がするんですが、
    そんなに簡単に変えることもできず…

    気温が低かったのですが、風がなかったので、
    思ったよりも寒くなかったです。
    もうちょっと雪が多い良かったのですが、
    去年よりかは雪があるので、まずまずでした。

    裏磐梯、良さそうですね。私も3月辺りに行きたいな。