冬こそ、わんこキャンプ No.4

常に全力投球のミュー。
ミュー


ピンボケだけど、なんか好きな写真。
飼い主にしか理解できないかもしれないけど、しっぽやお尻も可愛い。
おしり

普通のディスク投げに飽きたので、土手からディスクを投げる。
土手

ミューは一人、土手を登ったり、下りたり。
ミュー

短い距離の往復だけど、結構いい運動。
ミュー

で、ココモは相変わらず、ココモ。
ココモ

我れ関せず・・・ミューが右に左に動いても。
ココモ

なにか?
ココモ

コメントをどうぞ!

  1. 対照的な2ワンですね。。。うちはどちらかと言うとミューちゃんタイプですかね~定期的に動いとかないと文句言われます(笑)ココモちゃんタイプだったら飼い主的には楽ですね。
    最後のココモちゃんナイス表情デス

  2. こんにちは*

    同じ犬種でも、全然性格が違うんですね~。
    驚きです!
    とくにジャックラッセルって、すごく活発なイメージがあるので。^^

    夢中になって遊んでいるミューちゃんも可愛いですが
    おっとりなココモちゃんも可愛いですね!
    前の記事でいつのまにか椅子に座って寛いでる姿も、めちゃくちゃ可愛いです*

  3. ゴールデンって、おおはしゃぎな子とどっしりした子と2タイプいる気がします。
    ジャックの多くがテンション高めでミューみたいな感じです。

    飼い主的にはココモの方が楽ですが、
    ちょっとでも太ってしまったら、ダイエットが難しい!!
    なんたって、動かないですから(笑)

  4. こんばんは。

    ジャックは活発なイメージであってます♪
    ココモが、ちょっと変なんです。
    ジャックらしくないんです、全く。
    知ってるジャックラッセルは、みんな元気いっぱいです☆

    ヘクサライトに座ってたのを見た時には、思わず、笑っちゃいましたよ。
    ちゃっかり者です。