朝ごはんはフィールドで No.2

山頂までくっきり。
富士山


久しぶりに芝生が綺麗なキャンプサイト。
こうやって、地面に座っても気にならないのがいいね~。
芝生

で、目的の金華豚を食べたら、なんか、だらだら~。やることないと暇~。
これから、どーする?ってミューと相談。
ミュー

ミューと仲良くしてると、やきもちやきのココモも、私も~って、必ず来ます。
ココモ

そろそろチェックアウトしましょうか。
なんか物足りないから富士山が綺麗に見える場所へ移動することに。
富士山

富士山にタッチ。
富士山

振り返ると駿河湾。
駿河湾

見下ろすと芦ノ湖。
芦ノ湖

芦ノ湖スカイラインから絶景を楽しみながら帰路につきました。
富士山

コメントをどうぞ!

  1. ココモちゃんは洋服着てるんですね。
    ミューちゃんは裸で。
    そんなトコ、うちと一緒です。
    外で食べるお肉って美味しいんだろうな~。
    寒いのは苦手だけど、
    美味しい物があるなら我慢できそうです。笑

  2. そうなの~ミューはボール遊びをして、ハァハァ言っちゃって、暑そうだったから脱がせたんです!!
    ココモは動かないから着せたまま~。

    美味しいものがあれば、寒くても全然平気ですよ!!
    この時期の焼き芋とか、めっちゃ美味しいです。

  3. 同じブーツ!私は茶色です。
    冬キャンプ用に買ったのにまだ試せてなくて、
    履き心地とか温かさとはどうでしたか??

  4. やはり育った場所です☆
    今の住まいからは遠く“出掛けた感”たっぷりの場所ですが、どうしても近所感覚が抜けない場所^^;
    友達に会いに行きがてら行ってみようと!と思いました^^

    ウチもサスケと仲良くしているとスゴイ勢いでさぷりが割ってきます^^;
    その逆はないんですけどね。

  5. 以前、ブログでブーツの写真を見ました。
    それで可愛いなと思ってたんですよ。
    でも、買うつもりはなかったんですけど、
    たまたまネットサーフィン中に、すっごい安いショップを見つけて、
    サイズもベージュは残っていたので、買いました。
    6,000ちょっとだったんですよね♪ お買い得でした!!

    あっ、履き心地はいいですよ。レッグウォーマーを履かなくて済みます。
    でも、脱いだり履いたりが面倒くださいなぁって思いました。

  6. あっ、我が家がグリーンシーズンに行った所ですね!
    わー、空いてそう(笑)
    富士山もくっきりとしていますねぇ。
    空の色が綺麗!
    ↓金貨豚、美味しいですよねぇ~。

  7. やっぱり、やまぼうしのキャンプ場は綺麗ですね。
    景色も芝もいいね。
    キャンプ始めたばかりのときに行ってたけど、
    サイト代が高くてねー。貧乏性でして(笑)
    なかなかキャンプいけなくなってきた今、
    行ってみたいなぁーって思いました。
    日曜日、駿河湾と富士山が一望できる山に登っていました!
    さすがに、山頂から幸子姫さんたちは見つけられなかったなぁ(笑)
    私もアドベンチャースカート持っています。
    身長が高いから、丈が短いのよ・・・。
    普段もそんなにスカート着ないのに、流行りの乗っかってみました(笑)

  8. 富士山ってやっぱり素敵なお山だなぁって改めて思います。
    くっきりの青空と、雪の対比が綺麗で♪
    幸子姫さんは、グッズやアイテムお好きなだけあって
    いろんなものにコダワリがいっぱいのサイトですね~♪

  9. 分かります。私も実家の近くにあるキャンプ場は行ってみたいけど、わざわざ行く必要もないような気がしますし…
    デイキャンで使うとかにすればいいかもしれませんね!!

    さぷりくんは、割り込みますか!! やっぱり。
    やきもち焼きなんですよね!!

  10. 空いてましたよ。バイクのグループとその他に5組だけ。
    ほどよく間隔を取って設営してくれていて、静かに過ごせました~。
    金華豚、めっちゃ美味しいですよね。すごく甘みがあると思います。

  11. やまぼうしは、いいですよ。高いけど。
    真冬はこの値段を出してもいいかなって思ってます。
    空いてるし、管理人さんがいい人だし、
    何より、インとアウトがファジーなので、気楽です。
    のんびりと金華豚を食べたい時に行ってます。
    っていっても、1年に2回ぐらいだけど。

    スカートなんて全然写ってないのに、分かりました??
    私の身長(162cm)でもミニスカートですよ。膝上10cmぐらいです。
    あと、ウェストのゴムの部分がもたつくのが気になります。ゆとりがあるのはいいのですが、ありすぎのような…。
    後ろのモコモコが目立つので、薄着はできないなぁって感じています。
    デザインは可愛いのでセーターやジャケットでウエストをごまかして着ています。

  12. 富士山は日本一絵になるお山ですよね。
    どこから撮っても綺麗ですよね。

    サイトは、カヤックをするようになってから、
    荷物を減らす、軽くするを考えていたら、こうなりました。
    不便だらけだけど、慣れるとあまり気にならないです。
    マンション住まいだから、荷物を運ぶのが大変っていうのもあるんですよね。

  13. こんばんは*
    先ほどは、コメントありがとうございました。

    ディスク、ボロボロ!(笑)
    でもミューちゃん、とっても楽しそうです
    うちのワンともディスク遊びしたいのですが、
    私が下手すぎてハードタイプをおもいきりワンの体に叩き付けてしまた経験があり、
    トラウマになったようです。。。。(苦笑)

    それにしても、キャンプ道具やキャンプのお写真、
    何もかも素敵ですね~☆
    来年もまたお邪魔させて頂きますね*

    またどこかのキャンプ場でお会いするかもですね^^

    よいお年を!

  14. あけましておめでとうございます!
    今年もハルミル姉妹をよろしくお願いします♪

    すてきな風景ですね~♪
    寒そうだけど気持ちよさそう!
    今年もアウトドアたくさんするのでしょうか^^

    幸子姫さんにとって素敵な1年になりますように。。。

  15. 明けましておめでとうございます、uaramamaです^^

    お久し振りです!!
    最近忙しくて読み逃げばかりですいません^^;;;

    キレイな富士山ですね♪
    お山のボディーラインが凄くキレイだし、雪の感じがいい!!
    今年は、富士山の見えるキャンプ場まで遠征したいと思っておりますのでこの写真に食い入るように見てしまいました(笑)

    新年も、幸子姫さんにとってよいお年となりますように^^
    これからも、どうぞよろしくお願い致します^^

  16. あけましておめでとうございます。
    年越しキャンプは、いかがでしたか?
    私も富士山が見えるエリアへ行こうと思ってましたが、
    雪を見るために違う場所へ行っちゃったけど・・・
    また会えそうな気がしますね!!
    こちらこそ、よろしくお願いします。

  17. あけましておめでとうございます。
    寒さに負けず、アウトドアライフを送っています。
    ハルちゃんも、ミルキーちゃんも、素敵な1年になるといいね!!

  18. あけましておめでとうございます。
    いつも見てくださってらっしゃったのですね。
    ありがとうございます。
    富士山が見える場所でのキャンプはとってもオススメです。
    特に冬は空気が綺麗で、富士山がくっきり見えることが多いです。

    ぜひ、富士山エリアに遠征してみてくださいね!!