寒くてもお外で遊び~ましょ

新しいディスクを持って公園へ。
ミュー


連休2日目。朝起きたら微熱があるとかで、結局、キャンプは行かず…近場の公園へ。
この時期の東京にしては結構寒くて10度もなかったためなのか、
公園はほとんど人がおらず、のびのび~!!
ミュー

昨日、銀座で買ったディスク。今日、早速、使ってみました。
ミュー

前使っていたディスクより投げやすいし、ミューも咥えやすいみたい。
ミュー

強制的にアイコンタクトを取っております。
ミュー

銀座でお散歩するより、芝生でおもいっきり遊ぶ方が楽しいみたい。
ミュー

私も今日は久しぶりに、望遠レンズで撮影をしてみました。
F4だからか、暗い曇りの日は、厳しいですね…。
ミュー

たくさん撮ったけど、アップできそうなのは本当に少ない。
ミュー

写真の出来は関係なしに、ミューが楽しんでいる姿だけは伝わったかな。
ミュー

コメントをどうぞ!

  1. うんうん、伝わりました。
    きっと、ミューちゃんとこまちの楽しみ方って
    同じだと思うから。
    尻尾で上手に舵とりますよね~。
    ミューちゃんの足の感じがイイですね!
    ガッチリしててステキです☆

    銀ブラの件ですが、食べたいのは、ケーキ。
    で、その場で食べれるカフェ付きのお店がいいな。
    特に王道のショートケーキ好きなんですが
    美味しいお店ってありますか?

  2. 尻尾で舵取りしてますよね。
    泳ぐときも、ちゃんと尻尾を使ってるし。
    もし断尾してなかったら、もっと、バランスを取れるのかなぁ??

    ミューは、柴犬並みに後ろ足の筋肉がしっかりしているそうです。
    といっても、ジャックの中で比べると、細い方だとは思うけど…
    って、獣医さんに話したら、笑われました。
    だって、やっぱり、筋肉はもっとついていて欲しいんだもん。って、分かりますよね、この気持ち。

    カフェですか。マリアージュフレールはどうですか?
    私、紅茶が大好きで、美味しい紅茶が飲めますよ。
    ケーキも評判は良さそうです。
    あと、ダロワイヨもいいですよ。カフェで食べたことはないけど、
    よくケーキはお持ち帰りしてました。見た目がオシャレだし、大人の味のケーキが多かったです。
    ショートケーキ、あったかな?
    千疋屋なら、ショートケーキありそう。ここもカフェで食べたことはないけど、
    ケーキはお持ち帰りしたことがあります。
    すっごく美味しいです。

  3. 伝わりますよ~♪
    ミューちゃん、とっても楽しそう!
    やっぱり、人ごみよりも公園の方がわんこは
    イキイキしますねぇ。

    銀座、しばらくご無沙汰です。
    って、トリミングでしか都内に行かない我が家でした、苦笑。
    でも、美味しいものはたくさんありますよねぇ。

  4. 公園の方が、わんこは楽しいみたいですね。
    遠くにわざわざ連れて行かなくても、
    ミューなんて、おもちゃさえあれば、
    どこでもいいみたいです。

    トリミングは、都内のサロンなんですね。
    トイプーだと、月1ぐらいの割合で行かれるんですよね!!
    いろんなヘアスタイルが楽しめそうで、羨ましい~

    銀座は、以前より、ますますわんこと一緒にお茶ができる所が増えています。
    今度、ぜひ、銀座でお散歩してみてくださいね。