銀座わんこ

銀座がお庭のミューとココモ。
家から歩いて20分。
銀座


今日から3連休。
体調が悪いのでキャンプは行かず、家でのんびり。

裏道を。
銀座

マネケンのワッフル。
銀座

ITOYAさんへ。
こちらも、激込み。
どこもかしこも、人がいっぱい。
銀座

寒くなってきたし、そろそろ帰ろう。
銀座

今日の写真は、全部GRDで撮りました!!

コメントをどうぞ!

  1. おお~、銀座!
    ちょうどよかったです。
    来月、友達と東京に遊びに行きます。
    1日目はディズニーですが、2日目はお出掛けです。
    銀ブラしよ~ってことにもなってるので
    どこかオススメのスイーツあったら教えてください。
    やっぱ、ピエールマルコリーニって混んでるんですか?
    本当は、幸子姫さんやミュー&ココモちゃんに会いたいんだけどね。

  2. こらんです。こんばんは。

    体調は大丈夫ですか???

    銀座。なつかし~。
    とかいいながら…私の行ってた銀座とは、大分違うのよねぇ。ブルガリも、ユニクロもなかったもの。(汗
    ITOYA大好き。久しぶりに行きたいわぁ。

  3. ピエーリは、平日は空いてますけど、土日は、やっぱり、並んでますよ…
    20~30人ぐらいだから、30分以上は待ちそう…。
    オススメのスイーツあり過ぎて…どんなスイーツがいいですか?

  4. 私は平気なのですが、もう1人の飼い主が風邪気味なのですよ。
    過労もあるけど、歳なのかも。私より10上なので回復力も遅い~。
    こらんさんとダーリンさんは、いつも元気で、うらやましいなぁ。

    銀座はここ数年ですごく変わりましたよ~
    私は毎日通ってるから変化に気づきにくいけど、
    以前に比べてブランドショップが増えていると思います。
    最近は、アウトドアショップも増えてきてるんですよ~。
    エーグル、フェールラーベン、A&F、好日山荘とか♪

  5. わぁ~すごい人の数!人酔いしちゃいそう。
    そうそう、銀座にもアウトドアショップが増えたんですよね!
    会社帰りに寄れるし、ちょっとしたものの為に
    神田とか行かなくても済むし便利になりましたね。

    GRDで撮るときは、マニュアルで撮られてますか?

  6. ガス缶とかでは、もう神田へ行かなくなりました~
    すっごく楽ですよね。

    GRDは面倒なので、ほとんどオートで撮ってます。
    暗くなってくると、絞り優先にすることもありますが、
    やっぱり、ほとんどオートかなぁ。
    ドルさんは、ちゃんと考えて、撮ってます??