【レッドドラゴン/浅草】わんこOK!気軽に立ち寄れる中華料理屋さんができたよ!

浅草に中華料理屋さんがオープンして、テラス席があったから、ダメ元でランチに行ってみた。

赤龍酒館 (浅草(東武・都営・メトロ)/中華料理)
■予算(夜):¥2,000~¥2,999

気温は暑くないけど、この日は日差しが強かった。ルルには暑かったかな。

薬膳麻辣米線(ライスヌードル)を注文。65種類の薬膳が入ったスープにピリ辛のタレがかかっている。麺はやや太めのストレートな米麺。小麦麺より罪悪感がなくていい。麻辣は言うほど辛くなかった。薬膳の風味がとても美味しい。

ルルは足元。

開店祝いのお花が幅を利かせていたけど、本当はもう少し広め。バギーは車道に置く形なら利用できると思う。イスは座面が狭いスツールなので、チワワちゃんとかならオスワリできるかも。ルルは無理だった。

この後、2回立て続けに行くとは思ってもいなかったのだけど、気軽に立ち寄れる中華料理屋さんができて嬉しいな。浅草観光した際に食べに行ってみてね。浅草感はないけど、まだオープンしたばかりだからすぐに入店できるよ。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 夫婦で外遊びへ
にほんブログ村

コメントをどうぞ!