あっという間に真っ暗

先週のこと、相変わらず、土日も働くもう1人の飼い主。
スーツを買いたいとのことで、リニューアル後の三越銀座へ。
店員さんが丁寧で、結局フルオーダーで仕立ててもらうことになりました。
その足で、小腹を満たすために、上階の喫茶店でも行ったら、すごい人がいっぱいで、
とりあえず、三越を出て木村屋の2階の喫茶室へ入ったのでした。
前菜セットみたいなモノを頂きました。
木村屋


食べ終わる頃には、すっかり真っ暗。
松屋

クリスマス前とあって、特にジュエリーショップは人がいっぱい。
和光

もう1人は仕事に行くとのことだったので、私一人でウィンドーショッピング。
ユニクロ

あまりモノは買わないように、買わないようにと頑張りました☆
オワリ!

コメントをどうぞ!