紅葉カヤック No.2

わんこカヤックのいいところ、教えます。
浜


まず、あまり人がいない浜を見つけること。できればカヤックでないとアクセスできない浜がいいけど。
浜

そうすれば、飼い主はのんびり過ごせます。
(あっ、もちろん、ちゃんと、わんこたちのことは監視してますよ。)
浜

もう1人の飼い主がわんこと遊んでいる時間は私は気ままにあたりを散策しています。
紅葉

わんこたちも、気兼ねなくストレス発散。
喧嘩みたいに見えますが、これがジャック同士のじゃれ合いです。歯を剥き出しに遊びます…。
(他の犬が絡むと、ミューは本気の喧嘩になりますので、どうかミューだけには近寄らないでください。)
ミューとココモ

パドリングするのも楽しいけど、浜を見つけて上陸するのも楽しい。
人もわんこも自由に過ごせるのがわんこカヤックのいいところなのでした。
ミューとココモ

コメントをどうぞ!

  1. そうですね、こんなところがいいですね。
    人がいないところ。
    ワンコも気にせず遊べますからね。
    ミューちゃんとこまちは、他犬ダメですもんね。
    こうやって遊ぶのは、ココモちゃんだけじゃないですか?
    葉っぱの色と、ミュー&ココモちゃんの色が同じですね。

  2. ミューが遊べる相手ってココモしかいないんです。
    ちょっと寂しい気もしますが、いつも一緒のココモと仲良しになってくれたことは、
    多頭飼いして良かったなぁって思います。
    たまに、一緒に暮らしていても、仲良くならない子もいるって聞きますし。
    こまちちゃんも、ねねちゃんがいるから、良かったですね!!