いつものキャンプ Vol.2

ランチの後は、雪を求めて、標高を上げました。
いつものキャンプ2 (1)
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


去年の同じ時期に比べて、雪が少ない!! (2013年12月に行った北温泉
今年は雪が少ないのか、去年が特別だったのか。
まだ冬が始まったばかりなので、今後の雪に期待。
いつものキャンプ2 (2)

ミューは、この日、なぜか雪を食べることに夢中でした。
おかげで、トイレ休憩を頻繁に取ることになりました・・・。
いつものキャンプ2 (3)

標高を下げて、吊り橋へ。
いつものキャンプ2 (4)

つつじが綺麗な場所なのですが、この季節ですから、ただ歩くだけです。
いつものキャンプ2 (5)

この吊り橋、想像以上に怖かった。
いつものキャンプ2 (6)

だって、真ん中がグレーチング。端を歩くと高さがあってドキドキ。
ココモは、歩くの嫌がり、私が抱っこしたので、橋の上での写真はほとんどなし。
いつものキャンプ2 (11)

先客かしら。キツネかな。分かる方います?
いつものキャンプ2 (7)

分かれた!
いつものキャンプ2 (8)

雪の中をアニマルトラッキングって、楽しいですよね。
いつものキャンプ2 (9)

足跡でどんな動物か分かるようになりたいです。
いつものキャンプ2 (10)

帰りは、温泉に入って、帰宅しました。
いつもと変わらないキャンプでした。
いつものキャンプ2 (12)
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメントをどうぞ!

  1. おはようございます。
    この吊り橋、我が家は誰も渡りきれませんでした。
    近くに行ってみたら、想像以上に怖くって。
    相方さんは早々に引き返していました~(笑)
    渡りきったなんてすごい!

  2. えーあそこを渡りきれないとは、びっくりです!
    怖いけど、たくさんの人がのっても丈夫な鉄筋の吊り橋じゃないですか~
    みなさん、怖がりなのですね。

    私は吊り橋が大好きなので、吊り橋を見つけるとあちこち渡ってきましたが、
    観光吊り橋で一番怖かったのが、静岡県の夢の吊り橋です。
    歩く場所は板が2枚分しかなくて、一方通行でしか渡れません。
    橋を渡る前に怖くなって帰って行く大人もいるほどの橋なんですよ。