チャプチャプカヤック No.4

カヤックに乗りながら、ボール遊び。
ミュー


ココモを乗せてたら…
moto (22)

ミューがボールを咥えて、やってきた。
moto (23)

もう1人の飼い主とボール遊び♪
moto (27)

バウに向けて投げたら、ココモが落っこちそう。
moto (28)

右手にボールを隠しながら、パドリング。左側にいるミューが邪魔で漕ぎにくそう。
ミュー

2人がこの体制になったら、岸が近づいている証拠。
岸

あと1mぐらいで、2人とも湖へダイブ。楽しそうな2人。
ミューとココモ

今日もいっぱい遊んだね。
おもちゃ

来週から、遅い夏休みがやってくる。
今年は仕事の都合上、短い夏休みだけど、いっぱい外遊びしよーね。
ココモ

コメントをどうぞ!

  1. ミューちゃんもココモちゃんも楽しそう!

    ボールを咥えていても、スイスイ泳げるミューちゃん、うらやましいです。
    我が家は全くといっていいぐらい泳げないので(汗)。

    落ちそうになったココモちゃんは大丈夫だったのかな?
    写真を見て思わず「あっ!!」って叫んじゃいましたよ。

  2. 今回も楽しいお出掛けだったんだねー。
    ワンコの笑顔見てると、それだけで癒されるよね。
    来週から遅い夏休みなんだ。
    今のほうが混んでもないし、ゆっくり楽しめそうで羨ましい。
    いっぱい楽しんできてね!!

    あ、カモのおもちゃ買ったんだね~~。
    お友達の誕生日にあげたんだけど、次の日にギロチン処刑になっちゃったんだぁ(笑)
    2ワンはそのおもちゃ気にいってる?!

  3. ミューもココモも、最初は、まったく泳がなかったんですよ。
    地道に、泳ぐ練習をしたら、スイマー犬になりました。
    まこさんとご家族みなさんで水着になって、
    すっごく楽しそうに海や湖、川で泳いでみてください!!
    きっと、たねちゃんも、そんなに楽しいなら、私も!って泳ぎ始めると思います。
    ココモは、泳ぐのに2年ぐらいかかりましたよ。
    気長に、練習してみてくださいね。

  4. 来週から、夏休みです。今年は短いけど。
    もう1人の飼い主が、年々、立場上、長い夏休みが取りづらくなってきてるみたいで…。

    カモの首、1回でギロチンになりましたよ。
    その後、手術をしたんですが、またギロチンの刑に…。
    やっぱり、ワバの方が丈夫ですね。

  5. カヤックに乗りながら水遊び楽しそうですね♪
    ドルチェも岸に近づくとバウに立ちますが、
    ウチの場合は早く岸に戻りたいだけのようで、
    カヌー犬への道は遠いです・・・

    遅い夏休みはどこへ行かれるのかな?
    レポート楽しみにしてます!!

  6. ドルチェちゃんがバウに立ったら、すごい迫力ありそう!!
    泳いじゃいますか?それとも、岸まで待ってから、飛び降りますか??

    東京は涼しいとはいえども、まだわんこにとっては暑いので、
    北上する予定です。でも、期間が短いから、北上にも限りがあるけど。